アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

VVRケーブル・22SQの、2芯、が必要です。
ネット(限定)で購入出来るサイトをご存知のかた、
教えてください。

【重要】>7時間かけて、1晩中、ネットで検索しましたが
3芯しか販売されていませんので、大変、困っています

★単三、3相にする予定なし+地中埋設で40メートルの長い配管に収めるので、
無駄に太い3芯はダメです。

★電圧降下の関係で、22SQ、が最低限です。電源は単相100Vです

ご回答をお願いします

A 回答 (1件)

電線ストア.com


参考URLでいかがでしょうか

電力用電線販売で検索すると他社もあります。

参考URL:http://www.densen-store.com/category/cvvf_detail …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます・・・・でも・・・高いですね~。
3芯と違って選択肢少ないですね・・・。
選択肢少ないので??、価格も高いですね・・・(泣)
競争の激しい?、3芯市場で、(安い電材屋で)
3芯を購入して1廻り太いパイプを埋設した方が、安く済みそうです。
家庭でも単三ばかりで、単ニを使っている家庭は希少ですから・・・
2芯の太目のケーブルの入手難は時代の流れでしょうね・・・。
この度はご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2011/08/20 22:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!