プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「フレンズ(Friends)」ですが、最後6人の主人公はそれぞれどうなったのですか?

A 回答 (1件)

あまり詳しくは覚えていませんが・・・



チャンドラーとモニカは双子の赤ちゃんを養子にとるためにそれまで住んでいたアパートを引き払って一戸建てに移り住む。
レイチェルはアートの勉強のためパリへ行く(為に飛行機に乗るが、結局ロスの元に帰って来る)。
ロスは本当はレイチェルのことが今でも好きだと気づき、告白する。
ジョーイはカルフォルニアへ移動する(その後スピンオフで『ジョーイ』と言うドラマになりました)。
フィービーは結婚後も相変わらずちょっと飛びぬけたフィービーのまま。

だったような・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へえ、そういう終わり方だったんだ。面白いです。

「ドーソンズ・クリーク」も知っていたら教えてください。

お礼日時:2011/08/21 11:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!