アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キャバクラ嬢か元キャバクラ嬢の方、その他の方に質問です。自分が指名してる女の子は月曜日~土曜日までが出勤日でメールは女の子の方から毎日メールが来ます。休みの日曜日はメールが来ません。メールの内容についてですが『お店に来て~』などの営業的なメールは一切無くて日頃の愚痴や日常的生活な内容のメールです。自分のイメージでキャバクラ嬢のメールと言えば営業のメールばかりを思い浮かべます。日常的なメール内容と営業的なメール内容、彼女達の心理が読めません!

A 回答 (13件中1~10件)

こんなメールがきますと具体的に質問文に書かれていれば、回答も違ったかもしれません。



たとえば
「お仕事お疲れ様です。
今日も暑かったですね。ちょっとお買い物に行っただけでシャツがベトベトです。
これから半身浴してお仕事いってきます」
このままだと味気ないので、デコったり、絵文字つけたり、お客様の名前を入れたりします。

これが基本的な営業メールです。
挨拶→日常→出勤連絡のパターンです。
汗とか半身浴とかでHな想像をさせたり、下着泥棒とかストーカー、体調不良等で心配させたり、髪を切った、ダイエットしてる等のイメージチェンジなどの話題を入れて嬢に会いたい気持ちを盛り上げます。

嬢からくるメールはすべて営業メールと考えた方がいいです。
メールで嬢との距離を測りたいなら、質問者さんが日曜日の午後出したメールに対してどれくらいの時間で返信がくるかです。
翌月曜日の18時以降に返信が来れば完全な客扱いです。
日曜日中に返信があれば、ちょっとは脈あり。
こんな感じでしょうか。これだけで結論出しちゃだめですよ。
彼女には彼女の都合がありますから
    • good
    • 4

出勤日に来るメールは内容にかかわらず、営業メールです。



犬と散歩したとか、お昼に何食べたとか、色々ですが、営業メールですよ。

最近は休みの日にもかかわらず、メールをくれる子もいます。電話だってかかって来ますよ。

本名知ろうが、住所知ろうが、こちらが特別だと思った時点で術中にハマっています。それが彼女達のテクニックです。

こちらも適当に楽しんでいれば良いのです。チューもできますし、仲良くなれば、それ以上のことも。

とにかく、あまり期待せず、のめり込まないで、関係を楽しんでください。

彼女にしたいとか、ヤリモクは止めましょう。結果として、そうなったとしたら、構わないとは思いますが。
    • good
    • 5

ちなみに、他の方が言ってる「本名」や「住所」についてですが、これも口だけならウソはつけます。


一環してウソの本名をこっそり名乗っていれば、「あなたと二人で話す時は、本当の名前で呼んで欲しいな」みたいな感じで違う名前を教えて、メールや二人だけで会っているときなどは、その名前でやりとりをする・・・。でも、その名前もウソの名前。

お客さんからしたら「本当の名前を教えてもらってるから、俺は結構特別。店だけのつながりじゃない。」とか思ってしまうんでしょうね。

住所についても、家に呼んでるならまだしも、言葉だけとか、送ってもらっただけのレベルだったら疑わしいです。
(まぁ、その近所に住んでることは間違いないかもしれないけど。)
例えば、マンションとかだったら、「お見送りしたいから」とマンションの入り口で車が見えなくなるまで手を振る。車が見えなくなったら、別のマンションへ入っていく・・・。みたいな感じもありえますよね。

まぁ、疑いだしたらキリがないかもしれないけど。
信じすぎない方が良いと思います。
    • good
    • 2

以前、キャバ嬢と関係を持ちましたが、もしその子が気が本気であるなら休みの日も、プライベートの時も四六時中関係無しに普通にメールが来ます。



その彼女のプライベートや本名フルネーム、住んでる場所などわかりますか?

だいたいじゃダメですよ。

休みにメールが来ないのは、完全に営業です。

平日にメールが来るのは普段何をしてるのか探るため。何時に仕事行って、終わって何曜日なら暇してる等々・・・

その間を見計らって、同伴や営業のお誘いをしてきます。

結構、キャバ嬢は考えてますよ(笑)そんなに甘くありませんよ。

そのキャバ嬢と関係を持ちたいなら頑張って通いましょう。
    • good
    • 4

他の方と同じ回答になってしまいますが・・・



直接お店来て~ ってのはあまり書かないよ^^;
営業メールとバレバレじゃん^^;
夢を売る?とこでもあるんだから、それなりのやり方するよ。
最近の出来事とか極論を言えば ゲームの話や
マイブームの話等もあるよ。

ちなみに プライベートでの誘い等あった?
当然 デート後に店に行く と言う事ではい。
いわゆる同伴。

メアドと電話番号も教えてくれる子もいますよ。

>日常的なメール内容と営業的なメール内容、彼女達の心理が読めません!
・プライベートでのお誘いがあり、同伴出勤しない。
・家を教えてくれる。
・店にあまり来ないように・・・・と言われる。

最低限これ位あっての 上記のようなメールだったら 
営業メールにならないと思うけど。
    • good
    • 1

営業メールです



くれぐれも勘違いされませんように

失礼しました
    • good
    • 7

それでみなさん、貢いだりしちゃうんですよねえ



そんな簡単なテクニックにだまされちゃいけません

相手はプロですよ

私なんかお休みのときに来てと、自宅の地図をもらうこともありますが

それでも行かないよ
    • good
    • 3

勤務日は仕事に集中するのでメールをしますが、休日には客の事を忘れて彼氏と楽しい時間を過ごすのでメールはしないようです。

といっても、私は、毎日貰うほどの上客ではありませんので、週に一回ぐらいになっていますが、、、。

なお、「お店に来て~」ってのは、フィリピナやチャイナなど日本語が稚拙で、営業センスも無い新米キャバ嬢でして、まともなキャバ嬢は個人的な繋がりがあると誤解させるような内容の作文をして、コピペで宛先だけを変えて送信するそうです。酷い奴になると、メールの本文に宛先を記入せず、万人向けに使える文章にして、一切加工せず送付してくるのが居ります。

メールから心理を読もうとするのは諦めて、店内の言動から彼女たちの心理を読むようにしましょう。
    • good
    • 4

それが彼女達の「営業メール」なんだが。

『お店に来て~』なんてダイレクトなメールしませんよ。愚痴やら悩み事あるような文面で「思わせ振り」なメールでお店に誘導、ベタな手ですよ。私も以前その手でやられました(笑)。
    • good
    • 0

こんにちは。


キャバクラ勤めをしたことはありませんが、読んで「そうなんだ~」と思った本をご紹介します。

講談社F文庫 松岡やよい著 「これがお水の生きる道」

キャバクラ勤めをしながら小説家デビューをした方で、キャバ嬢たちの心理を書いています。
よかったらご一読ください。
メールを送る詳細も記載されていました。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!