プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたはあらしのだれたんですか。わたしは、櫻宮担その他副担です。

A 回答 (8件)

しいて言うなら翔担ですかね。


ほぼ5人同じくらいです。

関係無いことですが…
質問者さんのプロフ画像→嵐ですが、ダメですよ?
違法行為です。
    • good
    • 0

中2の女子です。



私は同じ千葉に住んでいる
相葉ちゃんです、w

でも、最近はみんな伸び伸びしてて、
誰担でもないかなー。

とかも思っちゃいますけど...。
    • good
    • 0

ニノで~す

    • good
    • 0

櫻井君。

    • good
    • 0

私は男で 誰担でも無いですが


もしも私が女だったら 櫻担になりますかね。女性だったら かわいい部類だと思います。

逆に絶対に選ばないのは 大野ですかね。
ブサイクとまでは言わないですが それにやや準ずるものがありますね。
    • good
    • 0

 櫻と松担です。

特に、櫻井君です。
    • good
    • 0

こんにちは!


おじさん(44歳)の回答で恐縮です。
大野君がいいです。『怪物くん』は最高でした。KFCのCMもいいですね。
    • good
    • 1

大麻王大野担ニャ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!