アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デッキビルダーのエイリアン編を買いました。
その中でデッキを作るつもりです。
僕は、とことん邪魔をするデッキがいいです。
今入れてるカードが、
・腐敗勇騎ガレック2
・ヤミノカムスター2
・アクアサーファー2
・ブラックガンウィード2
・解体人形ジェニー2
・ブラッディー・シンバル4
・クリティカル・ブレード
・ゴーストタッチ
・ロスとソウル2
・デーモンハンド2
・炎獄スマッシュ2
・エナジーライト
です。

一応

キタロウ1
特攻人形ジェニー1
を入れてます。
抜いたほうがいいカードや、入れたほうがいいカードがあるとおもう人は、回答お願いします。

A 回答 (2件)

一度質問を締め切って、



アンケートのカテゴリでなく、

エンターテインメント のカテゴリの中から、卓上ゲーム 、カードゲームを選んで
そこで質問をしなおしたほうがいいとおもいます。

そこでのほうが詳しい人が見るとおもいますよ

今のぞいてみましたがデッキ診断の質問もありました。
    • good
    • 0

こんばんは。


はじめましてkeisetunokouさん。

回答ではないのですが。。。

マナーはしっかり守って下さい。

全く緊急性がないのにも関わらず、「至急回答を。」というタイトルにするのは良くないですよ。このような行為はいわゆる「釣り」です。

出来るだけ具体的に何について質問したいのか分かるようなタイトルをつけるべきです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!