アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、バイト先の2歳年上の人に片想い中です。
高校が違い、中学も違うので、あまり会話をしたことがなく、
挨拶しかしたことがありません。


メアドを知りたいのですが、どうやって聞き出せばいいのか分かりません。
どういう風に聞いたらいいか、アドバイスをください!!


また、わたしにぴったりな、片想いの曲があったら、教えてください!!

A 回答 (7件)

バイトが一緒なら


これから連絡とりたいので
メアド教えてくださいって
いえばいいと思います。

おすすめは、
・『片想い』miwa

・『自転車』
『気付かれないように』aiko

です
    • good
    • 1

・さよならメモリーズ/supercell


 曲の最後に「好きでした」とそのまま歌詞に入っていて
 告白する曲なので勇気をもらえるかと思います。
 メロディーと歌詞の展開がぐっとくるので
 後半部分は本当に泣きそうになります…(;ω;)
 ぜひ一度だけでも最後まで聞いてみてください!

メアドは共通の友人がいたら
その人を含めて遊んだり
何かしら協力してもらって
メアドを聞くとかどうでしょう。
共通の友人がいなかったら
バイト先が同じですし
仲良くなって聞くかもしくは
シフトを代わってもらいたい時があって
その人にも聞きたいから~
とそれらしい理由をつけて
バイト先の誰かに聞いてみたり(^^)
(↑私の友人がこれやってましたw)
シフトが一緒の時に
たくさん話したりできるといいですね!
あまり話したことのない人のが
話題は尽きないですし。
あとはバイト先の忘年会とかで
さりげなく聞いちゃったりしましょう!

長々と失礼致しました。
バイトが一緒だし、
チャンスはたくさんあると思います!
参考になれば幸いです。
がんばってください!!!!!
    • good
    • 0

175R(いなごらいだー)の『手紙』




メアド聞くに聞けない……。
そんなもどかしい想いにピッタシなんじゃないかと。
あ~、思わず聴いたら、あの切ない日々を思い出しちゃったやんかぁ。



頑張ってね~o(`▽´)o
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

早速歌詞を調べてみます><

頑張ります!!

お礼日時:2011/08/21 08:13

先日死んだWinehouseの代表曲Back in Blackも片思い曲。



旬です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^O^)

旬なんですかー(^O^)
歌詞調べてみますね(^O^)

お礼日時:2011/08/21 08:12

mihimaruGT 恋する気持ち


奥華子 恋

を片思いしている時よく聞いていました^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^O^)

なるほど!
歌詞調べて、曲も聞いてみます!!

お礼日時:2011/08/21 08:10

こんばんは!


少し古いんですが、石川ひとみさんの「まちぶせ」がいいかな?
♪好きだったのよあなた胸の奥でずっと もうすぐ私きっとあなたを振り向かせる♪
頑張って振り向かせて下さいね。応援してます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^O^)

いつか振り向かせたい…!!
歌詞改めて調べてみます(^O^)

お礼日時:2011/08/21 08:08

私は昨日付き合いました



告白するまでずっと
ファンキーモンキーベイビーズの
「告白」だけしか
聞きませんでした!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

私にも告白するときがくるんですかね~(^^ゞ
告白 を聞いて、声をかけるようにします!!

お礼日時:2011/08/21 08:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!