プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最新は真実の翼ですか。
演出で教えてください。
ミサト『いっただきま~す』で幕ノ内弁当みたいな豪華なお食事が出たんですが、あれはプレミア当確ではないんでしょうか?
ちなみにハズレましてア然…魂が折れて負けました。
よろしくお願い致します。

「スロット エヴァ」の質問画像

A 回答 (1件)

外れたのであればプレミア当確ではないでしょうね



サラダ 麻婆豆腐 豪華弁当の順にチャンスアップです プレミアはドイツ国旗弁当ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
ハズレるプレミアなどないと思いもしましたが、
麻婆豆腐より上は当たると思っておりました。
今思うと光り系正面も右も複合しなかった分、
弱かったようですm(._.)m。

お礼日時:2011/08/20 22:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!