プロが教えるわが家の防犯対策術!

いよいよハワイへ行きます。
いくつかプランを考え中なのですが、土曜日だけ決まらずにいます。
KCC朝市へも行ってみたいけど、早起き&食べ物メインなため、旦那が乗り気ではありません。
カイルア方面もツアー検討中ですが、これまた旦那がイマイチ・・・。
ワイキキあたりのビーチでただ過ごすことが一番、と思っているようで、がっかりです。

皆さんだったら、どんな一日にしますか?
ちなみに翌日は帰国日になってしまいます。
ハナウマは金曜日にツアーで行きます。
買い物の予定には組み込んでいるので、この土曜日だけが問題なんです。
レンタカーもないので、ちょっと不便で困ります。

私的には、きれいなビーチで過ごしたいと思ってます。
子供たちが飽きるのでは、と旦那は心配しています。

移動時間のロスなく行けるオススメなところがあったら教えてください。

A 回答 (2件)

宿泊されるホテルに無料アクティビティーはありませんか?


ビーチで早朝フラダンス、またはハワイアンネームプレート(表札)作りなど
ホテルには様々はアクティビティーを用意しているホテルもあります。

もちろんKCCに行く事も良いと思いますが、近場のビーチで
ゆっくりされたいのであればワイキキビーチ発でヨットのクルージングもあります。

私が知っているのは、ハレクラニ横のアウトリガーリーフオンザビーチにある
有料のクルージング、その他乗り物など貸し出しもしているようです。

距離はありますが、アラモアナショッピングセンターの近くに
アラモアナビーチがあります。
そこで無料でスタンドアップパドルを教えてくれる日系?のおじさんがいますので
そこで楽しむのも良いかもしれません。
ワイキキビーチだけではなく、他のビーチも良いと思いますよ。

一応、2度行った時の旅行記をお知らせします。参考になれば。。。
http://4travel.jp/traveler/emac1025/album/105536 …

参考URL:http://4travel.jp/traveler/emac1025/album/104359 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アラモアナビーチ、気になっていました。
近場なので行ってみようかと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2011/08/22 22:59

何日間の滞在の最後の一日なのかわかりませんが、



私なら最終日はせめて半日くらいは予定を組まないでおきます。
それまでの滞在期間中で行ったところでもう1回行きたいところや現地で得た情報で行きたくなったところに行くとか悩んでいて買いそびれたけどやっぱり買いたくなったものを買いに行くとかそんなことをする計画にします。
従って、ビーチやホテルのプールでのんびりの予定にしておいて、変更するつもりでもいいのではと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ツアーも検討していましたが、やめました。
近場で過ごしながら、様子を見たいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/22 23:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!