アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

outlook2010です

規定のメールフォルダを開けません
ファイル***でエラーが検出されました

とで出来どうできなくなりました

どーしたらいいでしょう(泣

A 回答 (5件)

ファイルC:\Users\○○○\Appdata\local\microsofoft\Outlook\Outlook.pstでエラーが検出されました。


こんな感じのエラーメッセージですか?
.pstファイルが壊れちゃった感じですね

参考URL:http://office.microsoft.com/ja-jp/outlook-help/H …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

起動しました!!
ありがとうございました!

お礼日時:2011/08/21 09:11

受信トレイ修復ツール(Scanpst.exe)を実行してください。



こちらのサイトが図入りで解りやすいかと
http://outlooknavi.net/article/163819234.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりやすいHPありがとうございました!

お礼日時:2011/08/21 09:12

2010での同様なエラー発生で、解決したForumの事例がありますから、参考に。


(Microsoft outlook2010を開くと「規定のメール フォルダーを開けません。 ファイルC:~~ ファイル¥~~でエラーが検出されました。」 と出て開かない)
http://answers.microsoft.com/ja-jp/office/forum/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2011/08/21 09:11

こちらのサイトの方法を試してみましょう。



http://social.answers.microsoft.com/Forums/ja-JP …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました!

お礼日時:2011/08/21 09:13

これじゃないかな?



Outlook 2010 を使用して電子メールを送受信しようとすると、"0x8004010F: Outlook データ ファイルにアクセスできません" というエラーが表示される
http://support.microsoft.com/kb/2289904/ja
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!