プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性の方、教えて下さい。

最初、何とも思っていなかった(奇麗だなあとは思っていた)人妻から、積極的にされて、
好きになってしまったことはありますか?

また、好きになったことがある場合は、その経緯を教えて下さい。
(どんな風にされたかとか、好きになったきっかけとか。)

よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

出会い系サイトで、メルともになった人だったんですけど、


今まで私はメル友にはなっても、一度も会いたいと言う気持ちになった事がありませんでした。
しかし、その人だけには会いたいと思い、相手には家庭があるので、友達になりましょうと言う感じで会いましたが、とってもいい方で、初めてお会いしてから、どんどん好きになってしまいました。
話の聞き上手、物腰の柔らかさ、若い子には無い落ち着いた雰囲気などなど、いろいろあるのですが、今頑張ってアプローチ中です。
イケない事とはわかっているんですが、、、、。

参考URL:http://hitodumania.net/
    • good
    • 7

今まさに本気で好きになっている者です。

男です。

パートでいらしてる方と仲良くなり、今では毎日メールをする仲になっています。
相手は40歳の方です。
客として来ていたのですが、なりゆきで仲良くなりました。

一般的な事ですと、他の回答者の方がお答えのように、なかなか「本気」にはならないのかもしれませんが、
中には夫婦仲があまり上手く行っていなかったり、悩みや問題を抱えている方も沢山います。
私の好きな人はそういう方です。

どんな風にされたら好きになったか、という事ですが、やっぱり一番大きなのは「メール」です。
容姿が最初から好みでしたし、笑顔がとても素敵な人だったので、メール来た時はとても嬉しかったのを憶えています。
最初は相手の人も遠慮があったみたいでしたが、メールをするようになってからグッと距離が近くなったような気がします。
二人でどこか出かけるようになると、これはかなりの割合で好きになってしまいますね。

メールの内容はどんな内容でも来るだけで嬉しいものなのでそんなに気にしないです。
趣味の事や相談ごと等、他愛のない事を話しています。
どちらかというと返ってくる速さの方が嬉しかったりします。
お互いに「話を聞いてもらう」って事が好きなのかもしれません。
ただ、相手の方は離婚を検討中なので頻繁に履歴は削除していますね。
電話(これも時たまですけど嬉しいですね)の履歴もそうですし、会う時も相当慎重にしています。
泊まりとかもかなり難しいので、要人警護みたいな感じですね。頻繁になんてとても無理です。

積極的にされて好きになる、とありますけれど、好意を持っている相手から積極的にされればそれは好きになりますよ。普通の恋愛と一緒です。
メール来て嬉しい、なんてのも状況が違うだけで、恋愛してる人と変わりが無いように思います。
あ、ちなみにアドレスとかは向こうから教えてもらいました。借りた本の栞にさりげなく名前とアドが書いてあったんで送ったんですね。
返事来るまでかなりドキドキもんだった事を憶えています。

kirara3434さんには不誠実な男性にうつるかもしれませんが、一応、離婚後は結婚を考えていますのでそこはご容赦頂ければ幸いです。

参考になりましたでしょうか?
    • good
    • 11

経験があります。


ですが質問者様が望んでいるような「好き」にはならないですね。

旦那様が居てるのに他の男に色目を使う女。
そんなとんでもない女を好きになる訳がないじゃないですか(苦笑)。

SEXする為だけの女としては人妻は都合が良いので、好きになったフリだけはしましたよ。
でも、相手が本気になりそうだったので適当なところで会わないようにして終わりにしました。

みんなその程度ですよ。
    • good
    • 11

こんにちは!


一度だけですがありますよ。
まだ、若い頃でたしか20代の後半くらいだったかな?と思います。
職場の先輩の奥さんだったんですが、その方も同じ職場でした。二人で(奥さんの方)と一緒に仕事をしたり、外回りに出かける事が多かった為に他の社員よりも話しました。
最初は全然意識してなかったんですが、二人で残業とかするうちに気になりだして、たまに見える胸の谷間や下着何かに「ドキドキ」したのを今でも憶えてます。
そんなある日、いつものように二人で外回り(会社の車で運転は奥さんでした)してたら、急に公園の側で車を止め泣きだされてしまいました。
おろおろしてしまい、どうしよう?と思ってたら急に、
「今からホテル行かない?」
と誘われました。聞けば旦那(先輩)が浮気してたのこと。正直「ラッキー」とは思いました。
でも結局、勇気というか意気地がないというか
「そんなことしたら、同じでしょ?だから嫌だ」
といい歩いて帰社したおぼえがあります。暫くした後二人は離婚して、奥さんは二年後に再婚されて今でもいい友達ですよ。
だから、あの時変な関係にならなくて本当に良かったって思ってます。
どのような、意味で質問をされたのか分かりませんが、もしも人妻さんを好きになった、又は言い寄られているならば、絶対に浮気はしない方があなたのためですよ。又は人妻さんでも同じことをいいたいです。
    • good
    • 14

積極的ではなかったのですが、


好きになりかけたことが過去にありました。
きっかけは、仕事で失敗を繰り返して、
落ち込んでいたときに、いろいろとアドバイスを
もらい励まされたことことから好意を持って
しまいました。
人妻ということで、最初はいけないと理性を抑えて
いたのですが、本能には嘘をつけず・・・。
しかし、肉体関係は一切持ちませんでした。
彼女といると、いるだけで安心し、癒されました。
恐らく、人妻でない人ではそういったものを
感じなかったと思います。
人妻には、何か人を落ち着かせ、人をあやす力が
あるのではないかと、その時に思いました。

でも、冷静に考えると、人妻には夫がいます。
美しく思っても、その美しさには、棘がります。
刺さってからでは遅いので、刺さる前に自分の
欲望を抑えてください。
取り返しのつかない事にならないでくださいね。
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A