アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

読書感想文を書きたいのですが 僕のボールが君に届けば(伊集院 静)の本を

購入しましたが野球の合宿や部活で読む間がなく あらすじを教えて下さい!

A 回答 (3件)

Amazonのレビューを見る。

感想文もコピーペーストする。
http://www.amazon.co.jp/product-reviews/40621189 …
    • good
    • 0

>読書感想文を書きたいのですが 僕のボールが君に届けば(伊集院 静)の本を


購入しましたが野球の合宿や部活で読む間がなく

これは読書感想文を書く資格がありません。読書感想文を書けというのは本を読めというのが前提条件になっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

徹夜でもしてよみきります。

お礼日時:2011/08/21 14:43

そのような場合においては、あらすじのわかっている本の感想文を書くとよいでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

 ありがとうございます。
 聖夜はあらすじが解かるので 感想文をかきます。

お礼日時:2011/08/21 14:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!