プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして!似合う色の組み合わせについて質問させてください。

1、グレーのスーツにミディアムブラウンのベルトと靴を合わせるとして、最も似合う鞄の色は何になりますか?
ちなみに深緑(ベルト、靴と同色系のミディアムブラウンを一部使用)はおかしいでしょうか?

2、当方グレーのスーツの他に濃ネイビーのスーツも着用しており、欲を言えばこちらにも合わせることが出来る鞄が望ましいです。

ちなみに黒の鞄、ベルト、靴は保有しており、仕事着です。

よろしくご回答お願い申し上げます。遅くなっても必ずお礼はさせていただきます。

A 回答 (2件)

深緑でもおかしくないと思いますよ。



私ならオレンジか…に近いブラウンにするかも。

グレーのスーツならどんな色もそれなりに合うと思うし、最後は好みの問題になるのでは。
「【グレーのスーツに合う色の組み合わせにつ」の回答画像2
    • good
    • 0

参考にイメージカラーとして



タン、ライトブラウン、ベージュと各社呼び名は違いますか?

グレーと言っても、薄めと濃いめがありますので

薄めの色には、ライトブラウン

濃いめの色には、深緑が似合うと思います

紺色スーツには、何でも合うはずですね


ちなみに、私のひいきの鞄屋さんは、「ポルコロッソ」と申します
「【グレーのスーツに合う色の組み合わせにつ」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!