アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カルティエの時計の購入を考えております。
今現在、クォーツのグランドセイコーとGshockを持っているため、基本的にはたまにハッタリをかまし
たい時にのみ使用を考えています。

http://kakaku.com/item/K0000247430/?lid=shop_ite …

上記の価格.comを参照すると定価より10万円安い店もちらほらあるようです。

そこでご質問ですが、正規のカルティエで10万円多く払うメリットはどこにありますでしょうか?
本物と分かっていて10万円をわざわざ高く払う必要もないため、正規販売店で買うメリットを確認
した上で購入先を検討しようと考えております。
もしご存知でしたら10万を安くできる理由についてもご教示いただけますと助かります
(為替を利用した個人輸入では10万の値引きは難しそうなので。。)

ご回答をよろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

こんばんは



アフターケアと顧客管理と
正規代理店で購入したと言う安心感ですね

こういうと恥ずかしいですが
プロでも偽物を掴まされることがままあり
修理するまでわからないということがありますので
リスクを無くすためにも正規品のほうがいいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2011/08/22 11:24

ブランド品は正規ルートを通る事・アフターサービスを含めてブランドなのです。



たとえばシャネルのバッグですが、
同じ材料で同じ場所で同じ製法同じ人が作り片方同じ包装までされました。
Aは正規プランドとして正規ルートを流れ50万の値が付いています。
Bは途中で別ルートの横流しされ5万の値が付いています。
A、Bの差は売っている店が違うだけで同じものです。
Bはシャネルでしょうか?
私は違うと思いますよ。正規ルートを通ることで正規保障を受け正規50万支払う事で初めてシャネルになるのですからBはバッタモンです。
大体デザイン料を除いた原価で50万もするバッグなんて有りえないでしょう、ブランドにばかばかしい価格を支払っているのですから・・・一番高くつく部分を払ってなければNGでしょ
質問者様の場合このBケースか偽物でしょう。

時計でも同じです。
ロレックスのガラスが傷がつき変えてもらうのに5万請求されました。ロレックスの場合ガラス交換はスイスで行われ分解掃除込の値段になるそうで、時計屋の友人は5万払うのが嫌ならロレックスは持つなと言われ納得しその通り支払ました。

本物が欲しいなら正規代理店で正価で買って正規の保障を受けて初めて本物なのですから。

偽物でのいいなら別に安い方がいいでしょうね。
時間をみるのに値段で時間が変わるわけがないのですから。
普通の人には、よほどの粗悪品以外チラ見位では本物かどうかなんて区別などできません(手に取られると丸わかりですけどね)

半端は止めた方がいいと思いますよ。

心の問題ですから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2011/08/22 11:23

正規店であれば、間違いなく本物です。


それ以外だとニセモノの可能性があるということを認識していればよろしいのではないでしょうか。
以前、ヨドバシカメラでカルティエの偽物の時計を販売しておりましたから。
今はもっときちんと調べて販売していると思いますが、ニセモノを購入する可能性はあります。
現地で直接調達してくれば、少しお安く販売できるのではないでしょうか?
あとは、満足度が違うと思います。高級品を購入するのであれば、それに相応しい場所で購入すべきかと。
店員さんの知識も違いますしね。アフターサービスも差があるかもしれません。
私は正規店以外で購入した事がないので、この辺はわかりませんが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2011/08/22 11:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!