アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性は一般的に「付き合う前から身体を許した女性」には
恋愛感情は持てない、と聞きます。
私も例に漏れず、最初は寂しさを紛らわすために関係を持った男性に、
半年くらい何度か二人で会っているうちに
人としても男性としても惹かれてしまい、告白しましたが、
恋愛感情として「好き」とは思えない、やっぱり私は友達、との
回答でした。
先に身体を許したことは重々反省していますが、
逆にそれがなければこんなに惹かれることもなかったと思うんです。
諦めて次へ行くべきと頭ではわかっていても、
気持ちは彼にどんどん向いていってしまっています。
告白する前より好きになってしまっていて…苦しいです。

幸い今も友達として、以前と変わらず接してくれていますが、
彼なりの優しさなのでしょう。辛いけど期待してしまいます。
もう私に「彼女」になれるチャンスはないのでしょうか?
同じようなご経験がある方や、男性の意見をうかがいたいです。
よろしくお願い致します。

A 回答 (17件中1~10件)

私は男性です。



「彼女」になれるチャンスはないのでしょうか

チャンスはあるでしょう。
それはお互いに正直に話しあえればです。

正直に話し合って、その結果に従いたいですね。
恋愛は片方が好きでも相手がそうでなければ成立しないものです。

もし彼が貴女への愛情がないと分かれば、きっぱりとあきらめましょう。
そして、この経験を生かして元気に次の旅に出ましょうね。
    • good
    • 3

 肉体関係もった場合と


 ない場合とでは・・・
 男性は結婚相手としては処女を好む。
 処女を守り通した言う自負。
 女性にとって童貞も・・・
 後々曇るから。
 結婚してからの肉体関係を思う存分に。
 処女でなかった未練が・・・
 
 
    • good
    • 4

 「許すということ」


 女性にとってむずかしそうです。
 いつ許すか。
 男性にとっても「セックスをもった女性」に
 対しての思いは・・・
 個人差あって・・・
 でも好きでなかったら「許して」ないはず。
 一線を越えるって・・・ 
 すきだったからいいの  の思い。
 男性にとって好きな相手が処女であったことは・・・
 つらぬいて。
 あきらめもつくのでは。
 許したことも。
 好きだったから。
 
    • good
    • 0

それって、人によるので、難しいと思います。

一般的には、身体が先っていうのは、あまり宜しくないですよね。身体目当てオチになりやすいですし、「それでいい」と、ご自身が納得しての関係だったなら、大人同士なんですから、自己責任でどうぞ♪なんですよ。
ただ、私ごとで恐縮ですが、今の主人と私も古くからの顔見知りではありましたが、正式に交際する前に体の関係を持ちました。その時は、相手は独身、私も離婚して間もなかったこともあって相手との関係なんて期待しませんでしたし、「これっきりでも仕方ないよね」と割り切っていた部分はあったので受け入れました。正直、結婚までするとは思ってなかったんですよね。
だから、身体からだったから、チャンスがないか…それはその二人にしか分からないんです。

彼の心と向き合う努力、されましたか?
諦めてしまうのはそれからでも十分です。

くれぐれも、一般的にはですが、今後は控えましょうね、お互いに☆
    • good
    • 1

 確かに許すと


 飾りのない付き合いに。
 セックスしない恋愛にはどうかな。
 許しての恋愛。あいては距離置いてる。
 長続きしていい関係に・・・
 門ひらくと赤裸々で・・・
    • good
    • 2

はじめまして。

男の立場からすると、身体を提供してくれた都合のいい女なんでしょう。1回で捨てるのではなく、友達でいればまた性欲を満たしてくれる可能性があるので、優しくもしますよ。それなのに貴女は、それを優しさだと思っている。

そのままでいいのですか?
    • good
    • 3

要するにスタート時点で方向が違っているからです。


肉体関係で付き合う女、正式に彼女として認める女、男は区別します。
恋愛感情もなく男に体を許す女を男は信用しません。

体だけの関係とお互い割り切った付き合い、と暗黙の了承だったはずが、
「今更そんなことを言われても困る」というのが彼の正直な気持ちでしょうね。

これ以上気持ちを入れると彼にうっとおしがられるだけ。

厳しい言い方ですが「身から出たサビ」と諦めて
新しい本当の出会いを求めた方がいいですね。
    • good
    • 2

つくづく女って、抱けば抱くほど離れられなくなるねぇ。

男とはホントに逆だ。
    • good
    • 8

今の彼氏とは身体の関係からでしたし、お互い好きから入ってはないと思います。

ただお互い好みではあったような感じなので、すぐ身体の関係になりその後、関係だけでなく遊ぶうちに多分お互いすきになり、いつの間にか彼氏彼女になりプロポーズ。ある男友達も始めはセフレだった彼女が他の男のところへいくのがイヤになり行くなといい彼氏彼女になったとか。なので身体からの恋愛関係もあると思います。ただ、気になるのは友達としてしかみれないとハッキリいった点。貴女が魅力がないのではなく、タイプではなかっただけかもしれません。友達や人間として女性として魅力はあるけど彼女としてまでは思えないし、まだ遊びたいし他にいる可能性かなと思いました。貴女が彼女になれる可能性は低いと思いますがないわけじゃないとも思います。彼が貴女にもっと魅力を感じるようになる可能性や情がわくこともありますし。ただ長期戦で貴女が少しつらくなりそうですから、私は自分のきがすむまで彼とあい、アタックしまたダメならキッパリ諦める方向がいいかなと思います。私はやるだけやったら未練も少なくなると思ってるので。
    • good
    • 5

身体があって、「友達」ですか。



キツイ言い方します。
あなたへの興味が薄れてしまったのです。
身体を提供するのは悪いのでありません。

男は興味を失うものと決めつける人がいますけど、そこから始まる関係もあります。
そうならない場合、最初から関心ないやり目な場合と、相性が悪いとか好みと違った身体や反応だったということしょう。

それなのに、女は男に執着するようになります。
だから、身体はやめておきましょうということになります。
男は一回で去る可能性が高い。
女は一回でいちころになる場合が多い。

そう言う差ですね。
残念ながら、今回の場合、多分ダメです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
女性は関係を持つと相手に情が沸いてしまう、
と一般論でもよく耳にします。
私の場合もただそれだけのことだった、と
割りきれてしまえば諦めがつくのですけどね。
寂しいから、という気持ちから彼じゃなきゃ、
という気持ちにシフトしてしまったことが
間違いだったのかなと思います。

やはり諦めなさいという意見が多いですね。
勉強になりました。
ありがとうございました!

お礼日時:2011/08/21 23:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!