アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

TOKIOで、落ち込んだときに聞くといやなことでもがんばれるような曲は何かないですか?いつのものか、数などは何でも大丈夫です。他にも、違うアーティストでもおすすめがあったら教えてください。
(その場合はできればバンド系でお願いします)

A 回答 (3件)

私がお勧めするTOKIO兄さんの曲は、「あきれるくらい僕らは願おう」「ALIVE LIFE」「自分のために」「DR」「本日、未熟者」ですね。

曲調も心が慰められますし、何より歌詞に意味があると思います。あとほかのバンドさんではQUEENの「friends will be friends」ですね。落ち込んでいるときは、心を音楽に浸透させるに限りますよね!私も兄さんたちにいつも助けられています。
参考になる回答かどうかわかりませんが、このようなものしかできなくてすいません。
がんばってください!
    • 0

私がオススメのTOKIOの曲は、

未来派センス/Zettai!/ありがとう・・・勇気(BEST E.P. SELECTION OF TOKIO収録)
Yesterday’s/(Yesterday&Today収録)
Everybody Can Do!/Julia(BEST EP SELECTION OF TOKIO II収録)
glider(glider収録)
です。
TOKIO以外では、関ジャニ∞のLIFE~目の前の向こうへ~も良いですよ。
    • 0

こんばんは!

TOKIOでしたら『花』
以外でしたら「大事マンブラザースバンド」の『それが大事』
です。元気と勇気くれます。
    • 0