アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リビング建材はトステムのもので、今度アイカ工業製のカウンターを付けたいと思っています。

そこで質問なのですが、トステムのリビング建材のニュートラル柄に対応(この色に近いもの)するアイカ工業製のカウンターの柄ってどのようなものがありますか?
品番等わかれば教えてください!

A 回答 (2件)

木のカウンターに塗装したり、同じ色の面材で貼った化粧カウンターであればトステムの方で色合わせした材料をそろえているのにそれでは?

出窓なら、角型、ポストフォーム型の同色。こちらはMDFに貼りもの。
木材カウンターなら タモ と ゴム の中から同色。
色合わせならこちらを使う方がいいと思うのですが。

ポリ合板なのかポストフォームなのかわからないのではね。
まず、サンプルとってイエローがかったオークから探すのが良いと思いますが
品番を書いても施工できない形状だと困りますので控えさていただきます。

この回答への補足

補足します。
ポストフォームで考えております。

• 0

トステムはアイカ工業で色々作っています、(大分昔のことですが)

どこかで作らせるならトステムに依頼すれば教えてくれるでしょう。

ご自分で選定したければ両方からカラー見本を取り寄せることでしょう。
    • 0