プロが教えるわが家の防犯対策術!

テンポが起伏に富んた交響曲を教えて下さい。
極端に言うとショパンのバラード第一番のような、どんどん速くなっていったり、がくんとテンポを落としたり、しかし、独奏曲ではなく交響曲をお願いします。
(楽章もお願いします)

A 回答 (2件)

ブラームスのハンガリー舞曲はどれもテンポが起伏に富んでますよ。


第1番もわかりやすいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

是非聴いてみます。
ありがとうございました!

お礼日時:2011/09/03 05:32

ブラームスのハンガリー舞曲第6番

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
もの凄い頻繁にテンポが変わる曲ですね。
こんな曲初めて聴きました。

お礼日時:2011/08/22 22:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!