プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして。よろしくお願い致します。
大阪から東京に昨日参りました。
仕事のために一時滞在しております。
自炊をしたいと思うのですが、食材が購入できるスーパーマーケットが見つけられません。
野菜、お肉、お魚、調味料などが購入できる場所をご存知の方はぜひ教えていただけましたら幸いです。
浜松町近辺、御成門近辺でも結構です。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

A 回答 (3件)

新橋駅に「京急ストア」と言うスーパーマーケットがあります。



新橋駅の高架下と言う表現でいいのか分かりませんが,線路の下にあるスーパーです。
肉,野菜,その他生活用品が一通り揃っています。
お惣菜などもあります。

新橋駅のSL広場口,ゆりかもめ口,どちらからでもいけます。
線路の真下なので,どちらからでも回り込んで行けます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

線路の下ですね。早速明日行ってみます。
誠にありがとうございました。

お礼日時:2003/11/03 23:01

都心の真ん中の立地なので夜間人口が少なくスパーの空白地帯です。


探すのが簡単なのはデパ地下でしょう。(銀座・日本橋界隈)

港区も少し外れるとマンションが多いのでスパーは沢山あります。
例えば大丸ピーコック
 青山店 港区南青山3-1-34-101 03-3404-6661
 高輪店 港区高輪1-5-1 03-3443-3441
 麻布店 港区麻布十番2-9-2 03-3456-2791
 田町店 港区芝浦3-4-1グランパークB1 03-5441-2101
 三田店 港区三田4-9-7 03-5444-3501
山手線で浜松町から一駅となりの田町駅に近いのが
田町店です。
http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=35.38.23.380&el=139 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
大丸ピーコックはなじみがあるのでぜひ行って見ます。(^。^)

お礼日時:2003/11/03 22:52

JR新橋駅から、汐留方面に昭和通りを歩いて行くと、天国っててんぷら屋のある交差点を銀座方面に曲がった右手に、「肉のはなまさ」が経営する業務用のスーパーが首都高速下にありますよ。

肉・野菜・魚・調味料等何でもありますけど、何せ業務用なんで、1単位が多いのが難点です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさん必要な食材はこちらで購入させて頂きます。誠にありがとうございました。

お礼日時:2003/11/03 22:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!