プロが教えるわが家の防犯対策術!

うろ覚えの歌詞で歌詞検索では見つからなかったのですが、アーティストか曲名が知りたいです。
邦楽の男性ボーカルで一人です。5年くらい前に新曲として紹介されていました。
歌詞がうろ覚えなのですがこんな感じの歌詞です

もっと楽しんで もっと悲しんで きっと後悔はしない 目に映った歪んだ景色は

歌詞は恐らく合っていませんが、歌詞の構成とニュアンスはこんな感じです。
すべてが曖昧で申し訳ないのですが、もし分かる方いらっしゃいましたら
ささいな情報でもいいのでよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

分かりました、OLDの「throw motion」という曲で歌詞の一部→もっと楽しんで もっと苦しんで きっと後悔は

目に浮かんだ歪んだ景色は どこかで見たことあるようだ 夢にまでみた あの頃と少し違っているようにも 思えた~♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この曲です!!
ずっと探していたので本当にうれしいです!
本当にありがとうございます!!

お礼日時:2011/08/23 21:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!