アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

吉祥寺や西荻窪で、自然食品が買える、または食べれるお店ってありますか?おすすめのお店をご存知の方、教えてください!

A 回答 (3件)

こんにちは。



「ぐるっぺ」というお店は荻窪(西荻ではありませんが)と吉祥寺にあります。
荻窪店にはレストランもあるようです。

以下のサイトは参考になりますでしょうか?

参考URL:http://www.machinet.org/natural_shop/tokyo.htm#s …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!「ぐるっぺ」、吉祥寺のお店は行ったことがありますが、荻窪店はまだ行ったことがないので、今度行ってみようと思います♪

お礼日時:2003/11/03 22:05

「買える店」に該当しますが、以前母が勤務していた店で「アニュー」というのが


あります。
吉祥寺にもあるようですので、下記からチェックしてみてください。

参考URL:http://www.anew.co.jp/anewmap/kantoh/tokyo/index …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

吉祥寺店は行ったことがなかったので、URL参考になりました!ありがとうございました。

お礼日時:2003/11/03 22:07

ナテュラルハウスは、いかがでしょうか?


私は別店舗を利用していましたが、吉祥寺にも店舗があるようです。
お弁当なども、売られていますよ。

http://www.naturalhouse.co.jp/

参考URL:http://www.naturalhouse.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!お弁当買ってみたいです。

お礼日時:2003/11/03 22:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!