アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今月末に松山→高松と移動するのですが、
レンタカー以外での最安値の移動手段は何になるのでしょうか?
調べたところ、高速バスの3900円が最安値でした。
他にもあるようでしたら教えて下さいm(_ _)m

A 回答 (3件)

 いつ移動されますか?いつでも安ければよいというのであれば、土曜又は休日にJRの普通電車で移動するのなら、前日までにJR四国の駅みどりの窓口などで「四国再発見早トクきっぷ」2千円を購入すると、指定した1日間(土曜又は休日に限る)JR四国内の普通列車が乗り放題となりますから、2千円で松山から高松まで普通電車を乗り継いで移動できますよ。


 当日になれば発売できませんから、日が決まったら1ヶ月前から前日までの間で買ってください。松山市内など運行(落出~久万~砥部~JR松山駅)のJR四国バス(高速バスを除く)も、この切符を買うとその1日間乗り放題となります。

参考URL:http://www.jr-shikoku.co.jp
    • good
    • 2

JR利用の場合でも「トク割2枚回数券」「トク割4枚回数券」を利用すれば、松山から高知まで特急列車の普通車指定席利用でも、片道あたり3700円以下まで費用を圧縮できますよ。



参考URL:http://www.jr-eki.com/service_ticket/htm/shikoku …
(JR四国/トク割2枚回数券(指定席用))

参考URL:http://www.jr-eki.com/service_ticket/htm/shikoku …
(JR四国/トク割4枚回数券(自由席用))

参考URL:http://www.jr-eki.com/service_ticket/htm/shikoku …
(JR四国/トク割4枚回数券(指定席用))

1人で往復するなら「トク割2枚回数券」の指定席用を、2人で往復もしくは1人で2回往復するようなら「トク割4枚回数券」の自由席用か指定席用の利用をどうぞ。
    • good
    • 0

JR普通列車3400円、徒歩0円など

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!