プロが教えるわが家の防犯対策術!

勇気がありません。
どうしたらその勇気が湧きますか?

A 回答 (4件)

なぜコンビニでお釣りを受け取る際手を握る必要が??


あなたが男性で店員が女性なら軽く悲鳴をあげられ奥から店長が出てくるのでは??
バツゲーム?ストーカー?痴漢?
    • good
    • 0

握手してください。

って、言った方が早いかも、しれませんねw^^

店員さんが美人なのでしょうか?

握手が、きっかけで、何かはじまれば、出会ったきっかけを、話し合うときに、大変面白い、思い出になると思います。
法律に触れないようにだけ、注意して、頑張ってください。^^
    • good
    • 0

手を握る!?までしてる人はそうそう居ないんじゃないですか?



手を出して触れない程度でおく人がほとんどで触れられた事の方がすくないですよ

手が触れたいのかな?

触れたくないならふれないでいいし、失礼だけど薄手の手袋してふれないでいたらいいかと

握るまでの勇気は私にもありませんしびっくりしますし、そんな勇気ある人いない気がします

あと手を出さなければお釣皿に置いてくれてる事多いですよo(_ _*)o
    • good
    • 0

握ったら痴漢ですよ(^^;;


なるべく触れなければいいかと
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!