プロが教えるわが家の防犯対策術!

大阪で、日本酒の而今を購入できる店を探しています。

かの有名な山中酒の店には、残念ながら取り扱っていませんでした^^;

また、而今が好きならこれも飲んどけっていう銘柄もあれば、ご教授御願いします。

A 回答 (1件)

こちらに特約店一覧があります。


http://www3.ocn.ne.jp/~hkaei/jikon-tokuyaku.html
大阪でいえば2店舗です。

而今はどれを飲んでも「外れ」がないですね。
これは特約店「カネセ商店」のラインアップですが、多過ぎて迷うくらいです。
http://www.kanese.com/SHOP/522937/522947/list.html

もっとも、而今は入手できるだけ幸運ですのでそれを飲むのが一番かも知れませんね。
個人的には、「無ろ過生原酒山田錦」です。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やっぱり特約店を地道に辿った方がよさげですね

お礼日時:2011/09/22 23:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!