アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今週友達とディズニーに行く予定ですが、行くのが久しぶりなので服装とバッグを悩んでいます。
その日の気温は最高32℃で、朝から夜までいるつもりです。

今考えている服装はこれです:
楽なワンピと上にシャツ、レギンズ、サンダル、とポシェット

バギーなチノパン、楽なTシャツ(モモンガシャツ?)、トレッキングシューズ、ポシェット

出来れば足と腕はあんまり出したくはないです。。。

もう一つの悩みは、ディズニーのジェットコースターに乗るときは、バッグが前の席の後ろの袋っぽいものに入れるじゃないですか。それってどのぐらいの大きさか分からなくって困っています!

かわいくって、楽な服装とバッグのだいたいの大きさを教えてください。写真つきだったらうれしいです!よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

悪いことは言わない。


サンダルはやめときな。

何なら万歩計装備して検証してくれて良いが、ディズニーランドはスポーツだ。それだけでアトラクションだ。
だから何を置いてもスニーカーか、歩きやすい靴が一番。

ディズニーのコースター系は、実は足元に荷物置いても平気なレベル。
袋っぽいものに入れなくても全然問題ないから、バッグは好きな物で良い。
心配なら肩掛け系のバッグにして、乗るときは肩掛け紐を胴に回しておけば良い。
どうせお土産買ったら同じ事だしね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!