プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女とのカップリングを買おうと思っています
まだ2ヶ月ですし
婚約指輪など高価な物は買わなくて良いと思っていますが・・・

大体予算は2万は切りたいと思っています
正直2万に近いと厳しい面もありますが・・・

サイズは僕は13、彼女は11なんですが
おすすめの指輪というか、種類?あったら教えてください
シルバーやら色々とありますよね。指輪って

また通販サイトも良いサイトあったら教えてください
彼女にはサプライズで送るので
包装は特に問わないので

A 回答 (2件)

CDシングルの話かと思ったおばちゃんです。


ペアリングのことですよね?

こればっかりは彼女の年齢や趣味にもよりますし
絶対コレ!というのはお答えできませんが…

彼女が金属アレルギーじゃないかとか
金属アレルギーでもチタンやプラチナならOKとか
(いずれも2万じゃ買えませんが)
もっといろいろリサーチした方がいいのでは。

ちなみに私は学生時代、BLOOMのペアリングを
付けていました。
値段も手ごろでデザインがかわいいので
お若い方にはオススメです。
http://www.bloom.co.jp/index.html
    • good
    • 0

私が初めてペアリングを買ったのは



THE KISSというブランドです。

シルバー中心ですがデザインも色々選べるし

金額も予算内ですむと思いますよ。

実店舗もあちこちにあります。

彼女さんが喜んでくれるといいですね。

参考URL:http://online.thekiss.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!