アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30代女性です。
2歳年上の彼氏のことです。

付き合い始めて間もないカップルです。
平日や土曜は彼が仕事のため、日曜に会っています。

付き合い始めて、水族館にドライブデートに行き、
次のデートで彼の家の近くで食事だけをしました。
(この時に私は貧血を起こしてしまい、
抱きかかえて彼の家まで運んでもらいました)

どれもこれも、彼に大切にされている事を深く感じています。

ただ私たちの関係はまだ、手をつないだだけ。
(貧血時の運搬は除く)

私はサバサバとした明るい女性という印象を持たれがちですが、
彼氏に対してはとても恥ずかしがりで、
自分から手をつないだりするのがとても苦手です。。
(本当はつなぎたいし、こちらからつないでもいいとわかってるんですが…。)

彼もとても優しくて誠実な人なので、どちらかというと奥手だと思います。

そんな彼に、進展も兼ねて抱きしめてもらいたいなぁと思っているのですが、
何か自然にそうなるような良い案はありませんでしょうか?
皆さまのご経験や希望などを聞かせてください。
※展開がそれ以上進んでも私は構いません。

ちなみに彼は一人暮らし、私は実家暮らしです。

宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

私もサバサバした風に・・・というか実際サバサバしてますが、好きな人相手だと、自分から行動ってドキドキしちゃって、乙女になってしまいます(笑)



これから涼しい季節になりますからね~。
ちょっと肌寒いくらいの時に、「寒いっ><・・・・ギュッてして」って言ってみるのとかどうでしょう??
「抱きしめて」って言うのもいいですが、「ギュッてして」だと、もうちょっと可愛らしいお願いに聞こえません??

私自身も「ギュッてして♪」なら言えそうな気がしたので、回答してみました^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ギュってして!
これなら頑張れば言えそうな気がします!

ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/25 22:30

 こんにちは。


 私には付き合って二ヶ月の彼氏がいますが、付き合う前に私が泣いてしまった時に抱きしめてくれたり、優しく触れてくれました。これはとても自然だったです。
 私も彼も実家暮らしなのでダメですが、彼氏さんの家に訪れてみるのはどうでしょうか? 私も恥ずかしくてあまり言えませんが、私だったら「抱きしめてくれない?」と小さく言ってしまうかもしれません。

 参考にならなかったら申し訳ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

付き合う前にハグ済ですか~!
なんだか優しい彼氏さんのようですね!

>「抱きしめてくれない?」と小さく言ってしまうかもしれません。

すごいなぁ、言えてしまうんですね!
うらやましいです。
私も上手に甘えたいなぁ。。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/25 19:35

通りすがりの者です



ゆっくりじっくりお付き合いを進めなさい。焦ることはありません。
季節もこれから秋に向かい、2人で出かけるには良いシーズンです。
彼が1人住まいなら食事などに困っているでしょうから、デートの
時は貴女の手作りランチなど作って行って下さい。

さて30代の男性でも「草食系」が多いようですから、貴女がリード
しても良いのです。歩く時は貴女から手を繋ぐ!暗くなって来たら
彼の胸に飛び込む・・・手を回してハグする・・・
いいんですよ、貴女からアクションして。
彼は案外歓迎してくれるかも(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

温かいご意見、ありがとうございます。

そうですね、
秋は行楽シーズンなので味覚狩りや紅葉狩りに出かけたいです!
手作りランチ、がんばってみます!

こちらからアクション…恥ずかしい。。
でも近づきたいと思うことは自然ですもんね。
勇気出したいな。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/25 19:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!