何年前かは分かりませんが、そんなに昔ではありません。
主役ではなかったと思うのですが、萩原聖人さんが若くして父親になり、妻(女優さんが誰だったか憶えていません)と生まれたばかりの赤ちゃんを自分の実家(?か、親戚の家?)に預けて、長距離トラックの運転手をして働くのですが、お金のためにきつい仕事を引き受けた結果、居眠り運転で事故を起こしてしまいます。
妻の方は、預けられた家でこき使われて、疲れ果てて夜遅くやっと入れたお風呂でうとうとしてしまい、その時胸に抱いて一緒に入っていた赤ちゃんを溺れさせてしまいます。

若い二人にあまりに過酷な描写だったため、ドラマのタイトルとか本筋とかは全く覚えていないのですが、このくだりだけいつまでも頭から離れません。
タイトルとか、全体的なストーリーとかを思いだせたら少しはすっきりするのではと思っています。

ご存じの方がいらっしゃったら、教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

『若者のすべて』が趣旨に近いようですが、父親という設定ではないようですね…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

調べてみましたが、「若者のすべて」ではありませんでした。もっと脇役だったと記憶しています。

お礼日時:2011/09/01 11:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

今、見られている記事はコレ!

おしトピ編集部からのゆる~い質問を出題中

お題をもっとみる

このQ&Aを見た人が検索しているワード

芸能情報や娯楽に関する質問が多く寄せられています。好きな俳優やテレビ番組のスケジュール、ライブ公演予定といった詳細を知りたい時はこちらを見てみましょう。

このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ