アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度、試合やりますよね?
複数の友達と、牛丼を賭けるよていなのですが、
最近PRAIDを見始めたので、ミルコのイメージは
あるのですが、ノゲイラが、どんな選手なのか
分かりません。家にもビデオが無いので研究ができません。
皆さんなら、どっちに賭けますか?
皆さんの勝手な意見で構いませんので、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

勢いでいけば断然ミルコだと思います。

でも、ノゲイラの技の多さは顕在です。ノゲイラには元ヘビー級王者の意地があるだろうし。ミルコが早い段階で仕留めようとすれば勝機はあると思いますが、試合が長引けば経験の多いノゲイラ有利だと思います。
    • 0

ズバリ、判定でミルコ!

ヒーリング戦でミルコの見方が変わりました。
まずノゲイラのタックルはテイクダウンを取るタックルではなく、相手の懐に入り込み、自分からガードポディションに行きます。グラウンドの技術は右に出るものはいないくらいいいものを持っています。
しかしミルコはグラウンドに付き合うはずがありません。
よって、ノゲイラがタックルに行き、ミルコが付き合わず、レフェリーがノゲイラを立たせて、、、の繰り返しで印象点では常に立っているミルコのほうがいいわけです。
かみ合わない試合のような気がしますが、最近のミルコの試合は面白く、そしてKOで勝っているので楽しみです。
    • 0

私ならミルコに賭けます。

次のフョードル戦が見たいから(笑)。
 まじめにシミュレートすると、ノゲイラはタックルや
テイクダウン技術が今ひとつなので、ミルコに組み付けずに打撃を食らいそうです。
 とはいえ、テイクダウンすれば圧倒的にノゲイラな訳で、初期のUFCみたいに両者の得意不得意がはっきりしていてわくわくします。
    • 0