プロが教えるわが家の防犯対策術!

働いているお店(飲み屋さん関係です)で、外国のお客さんが来たときに、英会話をしたいのですが
ネットでそのような立場同士(お客と店員で、日常の軽い会話)の英会話の例文集をのせてるサイトは
あるんでしょうか?
ご存知の方がいたらよろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさん参考URLを教えていただいてありがとうございました!!
自分で「英会話」とかのキーワードで検索しても
ズバリ!な例文のあるサイトが見つからなかったので
こんなにご存知なcircle314さんってすごいなっって思いました☆
ありがとうございました!!^^

お礼日時:2003/11/07 08:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!