プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、彼氏にハリーウィンストンの婚約指輪を買ってもらいました。
カルチェやティファニーと迷いましたが、やっぱりウィンストンは格が違っていて一目ぼれしました。
ハリーの中では高いほうではないかもしれませんが、予算はオーバーしてしまいました・・

ハリーのシンプルな一石ダイヤに合わせるマリッジはどんなのが合うでしょうか。
婚約指輪にお金を使いすぎたのと、ハリーはのマリッジは
男性用のものが少ないので、他のブランドも検討しています。

私自身はシンプルすぎるより、キラキラした感じが好きなんですが・・(もちろん彼のはシンプルなのが
良いと思います)おすすめのブランドがありましたら、教えてください。

A 回答 (1件)

ご婚約おめでとうございます!

私は先日、念願のティファニーセッティングを頂きました。
子供の頃より、この指輪をと決めていましたので他のお店は一切見ませんでした。
(銀座のハリーの門構えは好きなんですけどね)
それこそ、カルティエやティファニーはいかがですか?
ティファニーも男性用はデザインは少なめかもしれませんが・・・。
これと同レベルのブランドで合わせるか、(ショーメ、ブルガリ、ピアジェなど)
オーダーするっていうのもアリだと思いますよ。

私は結婚指輪も決めている物があったので、婚約指輪とは全く合いませんが
マルコム・ベッツなんですよね。
うーん、重ねづけは無理なんですよ。困った物です。(自分で選んだんですけどね)
キラキラとした指輪いいですよね。ダイヤが一周ちりばめてあるものなんて素敵でしたよ。
でも、私はマルコムを選んだんですよね。。

良い結婚指輪が見つかるといいですね!
    • 0