アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1~2回見たきり見れず、どこのCMかはっきりしないのですが、青いシルクっぽいシーツにくるまって女の子が寝てて、顔にCGの水滴が一滴したたる、みたいなCMでした。
女の子はずっと目をつむってただ寝てるだけなんだけど、すごくキレイだなーと思って印象に残ってます。
時間帯はゴールデンだったと思うんだけど、どの番組で見たかは思い出せません。けっこう最近です。
あいまいな質問でスミマセン。

A 回答 (1件)

ロート製薬の養潤水のCMにだと思います。


残念ながらロート製薬のHPにはCM情報などは有りませんでした。

出演されている女性は水嶋洋子さんです。
下に参考サイトを入れて置きますので見てみて下さい。

http://www.tommys.co.jp/yohko/

参考URL:http://www.tommys.co.jp/yohko/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!