プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在SoftBankを使っていますが、固定電話への通話料は、日本全国一律でしょうか?それとも、地域によって値段が変わったりするのでしょうか?どなたか教えてください。宜しくお願いし致します。

A 回答 (3件)

現在、ソフトバンクモバイルが提供しているプランは、全国一律の料金プランしかないですね


ただし、法人向けに提供されたような特殊なプランは分かりません

日本国内の他社の携帯電話にかけてもPHSにかけても固定電話にかけても同一料金になります。
ソフトバンクモバイル宛には、時間帯により通話料金が異なる場合があります
    • good
    • 8
この回答へのお礼

どうも有難うございます。一律でよかったです。安心してかけられます。

お礼日時:2011/08/26 23:26

ホワイトプランの場合、21円/30秒


Wホワイトなら、10.5円/30秒です。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

有難うございました。もう少し安くなると嬉しいですね。

お礼日時:2011/08/26 23:24

プランが距一律か?離に応じてか?は、貴方の契約している料金プランによります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。早速調べてみます。

お礼日時:2011/08/26 23:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!