アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どこのサイトも
女は男を求め、男は女を求め…で
女を求めてる女の人が全然いません

私は男の人が苦手なので
女の友達がほしいです

だけど現実世界では、引きこもりで嫌われ者で
女友達がつくれる環境ではありません

だからまずはネットで女友達をつくって
自身を持ちたいんです




女性専用みたいな、女友達がつくりやすいサイトはありますか?

A 回答 (2件)

ここなら、ふつうに女友達できますよ!


あたしも、ここでたくさん女友達できました!
時間があれば登録してみてください!

参考URL:http://pcmax.jp/?ad_id=rm203678
    • good
    • 13

ここから女性専用のSNSなんかがみつかりますねー。



http://www.google.com/search?hl=ja&ie=SHIFT-JIS& …

引きこもっててもいいけど、まけるなよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!