アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女が「一緒に寝たいからから泊まりに来て」とよく言います。彼女の両親には泊まる事は反対されてます。

彼女が言うには「一緒に寝るのが落ち着く」そうです。私は一緒にいたいとは思いますが、寝たいとは別に思いません。特に夏は・・・


一緒にいたいとは思うけど、寝たいとは別に思わないと伝えると「ええっ!?」と驚かれました。
個人差だとは思いますが、恋人というり保護者みたいな気持ちになってしまいます・・・

私が変わってるんですか?

A 回答 (4件)

私は一緒の布団だと眠れないです。


相手のイビキとか寝返りとかが気になってしまうので…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
一緒の布団で眠れない事はないですが、一人の方が落ち着きます。

お礼日時:2011/09/25 20:56

こんばんは。

20代女性です。

睡眠の快適さを考えると、おそらく一人で寝る方がいいと思います。
一緒に寝たいと言っている彼女さんですが、熟睡している間は、誰かいようといなかろうと同じです。
逆に体が動かせなくて寝苦しいこともあるかもしれません。

ただ、気持ちの問題だと思います。
彼女さんが言っているのは、寝る直前まであなたと居たい、
一緒に横になって、自分が眠りにつくまであなたを感じていたい、ということだと思います。

あなた様が保護者のように感じてしまうのは、
彼女さんの精神年齢が、自分より低いとお感じになっているのではないでしょうか。
あるいは自分に依存している感があり、重かったり不満だったりという心理が無意識に働いている可能性も。

ちなみに私は、寝に会いに行きますが、寝ている間に「暑い」とか「重い」とか言って
相手を押しのけたりしているそうです(笑)
でも寝るまで一緒に横になっていると安らぎはあります。
    • good
    • 0

私は女性ですが、昔、付き合っていた



彼に、「何もせずに朝まで隣に寝るのと、

Hして2時間で帰るんだったらどっちにする?」

と訊いたら、迷わず「2時間!」と答えられました・・・

今は私も同じ。

睡眠と愛情は別ですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りだと思います。
愛情と睡眠はまったく別のもの。オマケに彼女はお世辞にも寝相が良いとはいえません。

お礼日時:2011/09/25 20:54

通りすがりの者です



「草」ばかりを食んで、とうとう男を失いましたか?
これからは「草食系王子」で行きましょう(笑)。

昔から「据え膳食わぬは男の恥」と言われたものですが、
これはもう「死語」なんでしょうか(爆笑)?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

それはアッチの話ですよね。純粋に睡眠の話です。

お礼日時:2011/08/27 21:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!