アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は小四の夏、よく見たら目のところに覗き穴があって、そこからスーツアクターの人の目元が見えてる写真を子供向け雑誌に見つけてから、なあーんだと一気に興ざめしました。

みなさんは何年生のときでしょうか?

A 回答 (3件)

「電子戦隊デンジマン」を見ていて急に冷めた事が

あります。あれ、いつの作品だっけ(ごそごそ)
1980年か・・・・・って事は小学6年生ですね。

・・・・・もっともその後、高校生のときに
「電撃戦隊チェンジマン」にハマりまして、それから
波がありながらもなんだかんだ言って今も特撮好きです。

プロフィール写真を見れば一目瞭然ですね(^^;
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。

案外、おとなになってからのほうが、童心にかえって見てしまうことってありますね。CGがスゴかったり、意外なベテラン俳優が出ていて驚いたり、主題歌がよかったり。

”中の人”が居ると知ったのは小2でしたが別に興が削がれる事は無かったですよ?

今でもウルトラSevenは名作!”と思ってますし。 と言うより『40年前のハナシを超えられない今のドラマ制作部の連中はナニやってんだ!』と憤ってます。 ガイナックスの奴らもなぁ‥ダイコンフィルムの時の方が考えてたよな・とか。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。

私もピアノ線が見えたり、背中のファスナーっぽいのが見えたりで、つくりものとは知ってることは知っていて見ていました。番組中だとそういう場面はさっさと切り替わりますし、戦闘シーンに夢中で、次回予告を見る頃には忘れちゃってました。
子供向け雑誌の写真によりによって中の人がわかるのを使わないでよ、という気持ちが強かったです。

幼稚園の年長でした。

ウルトラマンったっておじさんが入ってるだけじゃんと、一人で白けてました。

やな幼稚園児ですね。

みんなで歌うのも馬鹿馬鹿しくて口パクしてました。お祈りも適当に口パクでごまかしたらばれました。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。

小学校入学前に気づくとはただ者ではないですね。