プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヤマハの古いSGなんですが、ペグのボディ?とツマミの間に見えているゴムが劣化しています。
出来るならゴムのみを交換したいのですが、このようなパーツは一般的に売っているのでしょうか?
単純にホームセンターやプラモ屋にあるようなOリングかと思うのですが、それでもいいですか?



http://homepage2.nifty.com/k-studio/peg.htm

A 回答 (1件)

サイズが合えば、質問者様の言われている0リングで充分だと思います。



HCに転がってるようなパーツでも、ギターパーツとなると高いんですよね(´-`)

ピッチやサイズが合えば、私ももっぱらHCパーツで間に合わせてます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アリガトゴザイマス!!

お礼日時:2011/10/11 01:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!