アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

甲府市かそこからあまり遠くない所で結婚式をしたいのですが希望にあったところを見つけられなくて・・・。

希望は100名くらい入れるところ、席が段々になってるところ。あと(建物全体とか会場そのものの)雰囲気がおしゃれだと良いのですが。

もしご存知の所がありましたらよろしくお願いします。難しい希望だと思うので気長にお待ちします。

A 回答 (3件)

結婚おめでとうございます。


山梨県の方なのでしょうか?
甲府近辺の式場はだいたい出ていると思うので参考にしてみて下さい。

席がだんだんになっているというのはよく分かりませんが・・・

甲府駅の近くですと、富士屋、談露館、古名屋、ベルクラシック、ロイヤルガーデンなどでしょうか。
駅から少しはなれると、アピオなんかもありますね。

ちなみに甲府の富士屋ホテルは、11月に新しいチャペルができました。

あと、駅近くとかを考えなければ、竜王町のドラゴンパークの近くにあるイストアールなんかは、個人的に一度行ってみたいですね。
甲府の町並みが一望できるし、夜景なんかもきれいですよね。チャペルも会場もおしゃれで結構良い感じでした。(見学した感じでは・・)
http://www.istoire.com/

参考URL:http://www.fmfuji.co.jp/medetta/m_index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URL見てきました。色々載っていて参考になりました。

だんだんと言ったのは、座席の高さに傾斜がついていて後ろの席でも前が見えるようになっているという意味です。なかなか無いですね。なければしょうがないですが。

ありがとうございました。

お礼日時:2003/11/10 21:51

人前式のみですか。


行ったことはないのですが、厚生年金の施設で「ウェルシティ甲府」は挙式のみのプランもあるそうです。
ホームページを見た限りあまりオシャレには見えませんでした…

検索してて見つけましたが「アピオウェディングプラザ甲府」はなにやらマルチメディアを使って結婚式を自由にコーディネートできるアピオブライダルプロデュースシステムを開発したとかなんとかで詳しくは分かりませんが興味深い施設だと思います。

http://www.kjp.or.jp/?Cc=support@kjp.or.jp/
http://www.omedeto.com/sikijyo/yamanasi.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々調べていただいてありがとうございます。
自分でも調べて見ます。

お礼日時:2003/11/10 21:34

まずはご結婚おめでとうございます♪(o^<^)o


どなたもご回答されてないようなので、あまりお役に立てないかもしれませんがご参考程度に…

まず、結婚式(挙式)のみがご希望なのでしょうか?
それとも披露宴も合わせてされるのでしょうか?また式は人前か神前か教会式など特に希望はありますか?それによって会場といっても選択の余地があるかと思います。

私が数年前に知人の結婚式に出席したときは、ベルクラシック甲府という式場でした。会場もきれいでチャペルも大勢入れる雰囲気でしたよ。
席が段々ではありませんでしたが、オーソドックスなチャペル&披露宴会場でした。
素晴らしい会場が見つかるといいですね♪

参考URL:http://www.bellclassic.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

人前式で考えています。挙式のみになると思います。
よろしくお願いします。

お礼日時:2003/11/06 13:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!