プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問お願いします!

関ジャニ∞のドームツアー◇カウントダウンコンサートが決まりましたね!

私は関東在住なのですが、今回初めて大阪公演にも申し込んでみようかと思っています。

ですが、周りに一緒に行ける方が居ません(/_;)

ネットで同行者を探したりもしているのですが、なかなか見つからなくて…なので今回1人で参加しようかと思っています。

そこで質問なのですが、関ジャニ∞のコンサートには1人の方って結構居ますか?
また1人で行ってる、行ったことあるよって方居ますか?

あと、1枚で申込むと2枚より当選しやすいって事とかあるのでしょうか?

ご存知の方がいらっしゃいましたら、回答お願いします。

関ジャニ∞ カンジャニエイト 渋谷すばる 錦戸亮 安田章大 大倉忠義 丸山隆平 村上信五 横山裕 カウコン 京セラドーム 東京ドーム 大阪公演 DOME concert tour

A 回答 (1件)

∞に限らず、一人参戦の方はいらっしゃいます。

うちは、娘といつも二人で参戦ですが、娘一人参戦もありましたし、
別アーティストでは、私ひとり参戦です。
知り合いの中にも、一人遠征は結構いらっしゃいますよ(^^)

今の申し込み段階で同行者募集しても、なかなか難しいのでは?

チケット2枚なりを申し込み、当選してから「同行者募集」したら、外れた人が飛びついてくると思いますよ。
1枚は当たりやすいかは、わからないです。
もしそうなら、一人づつ申し込みたいです(笑)
過去、2枚で外れ、3枚、4枚で当選したこともありますので、経験ではなんとも。

一人参戦への抵抗は、人それぞれなので(私は気を使ってまでは嫌なので)なんともいえないですが
申し込みまでまだまだ猶予があるので、今一度考えられてはいかがですか?
意外と気楽かもしれませんよ。
余談ですが、私は、お隣の一人参戦の遠征の方と、開演までおしゃべりを楽しんでました。
あくまで、話しかけてもいいのかを確認して・・・。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

そうなんですか(^^)
cyaocyao48さんも娘さんも1人で参戦をされた事があるんですね!
他にも1人の方が結構いらっしゃると聞いて、少し気が楽になりました。

私も東京公演は母と参戦するのですが、母は年末年始家を空ける事はできないので大阪は1人なんです。

今までは必ず2人以上だったので、待ち時間の間は何をしてたらいいんだろう?とかいろいろ心配しすぎてしまって(/_;)

確かにチケットが取れるかもわからない状況で同行者募集は難しいですよね。
でも2枚取っても、同行者が見つからなかったらどうしよう。という思いもあったり…(>_<)

同行者の心配をしながら2枚取るよりも、ちょっと寂しいですが1人で行く方が絶対に気は楽ですよね(^-^)

お隣さんも1人で一緒におしゃべりができたなんて羨ましいです~☆
仲間同士で来てる方だったりすると、なかなか話し掛けにくいですもんね!
私の隣も1人参戦の方だったらいいなぁ。なんて願ってしまいます(笑)

チケットは何枚でも平等に抽選なんですかね♪

cyaocyao48さんのお話を聞いて、今回は1人で参戦してみようかな…と勇気が湧いてきました!(大袈裟ですが)

貴重なお話を聞かせて頂き、本当にありがとうございました!

お互いチケットが当たるといいですね(^-^)
もし当たったら思いっきり楽しみましょうね!

ありがとうございました☆