アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ずっと探しているのですがどうしても見つからないのでお聞きしたい漫画があります!

私の母親(51)が高校生の頃に読んだ漫画で

主人公の名前が翔。
主人公が生徒会長
少女マンガ

情報はこのぐらいなのですが私の名前をこの主人公の名前からとったという話を聞いて是非知りたいのですが記憶している内容が少なすぎて調べても分かりません。。。

年から逆算すると35年ぐらい前なので1975年ごろ?かと思います。

もしご存知の方いましたら是非教えてください!!

A 回答 (1件)

生徒会長でなければ


牧野和子(原作:後藤ゆきお)「ハイティーン・ブギ」全26巻 1977年連載開始、1982年に映画化
http://comics.yahoo.co.jp/shogakukan/makinoka01/ …
http://movie.goo.ne.jp/movies/p17213/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!