アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人間以外の男の子すなわち同性に萌えたりうっとりしたことはありますか?

人間以外の男の子というのは、人間と動物を足して2で割ったみたいなキャラクターのことです
・アルフ(NHKの海外ドラマの主人公で所ジョージが声をやっていたエイリアン)
・のらくろ(戦前の田河水泡の漫画の主人公)
・ダグ(カールじいさんの空飛ぶ家にでてくる喋る犬)
などのことです。

私は彼らが大好きです!
キスもしたいです!
一緒に寝たいです!
ゲイではありませんが(それじゃバイ?)結婚したいくらい大好きです!

ちなみに人間は女性の方がいいです。


添付写真はアルフです。

「男性の方に質問です」の質問画像

A 回答 (2件)

セサミストリートのマペットに萌えている友達はいましたよ。


もふもふした大きいキャラが好きだったみたいで、ビッグバードやクッキーモンスターには抱かれてもいいと言ってました。同じもふもふ系でも赤のエルモや緑のグラウチは小さいから駄目、カウント伯爵やカエルのカーミットはそもそも触感が悪そうで論外とのことでした。
    • good
    • 0

小学生頃の神木隆ノ介君には萌えた時期がありました。



人間以外の男性では…柴犬全般です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!