プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今開けたら黒くなっていて、掃除するのもためらいます・・・
これはもう使えませんかね

A 回答 (3件)

蒸気の通り穴など内部のいたるところにカビがついてしまっていると思うので、


根気よく洗う決意がなければ買い換えた方がいいです。
新品でもそんなに高くないですから。
http://search.biccamera.com/pall/search/?s.b=bWF …
ただ、買い換えて古い方を捨てる場合は、ちゃんと中身を分別しましょう。
    • good
    • 0

ご飯はたべれませんが


炊飯器は使えますよ
はずせるものは外して丁寧に洗って
お湯がかけられるものはかけて消毒して
お米を入れずに水だけで
運転してみたらどうでしょう
(自己責任でお願いします)

ナイナイの岡村さんもおなじようなこと
したことあるって言ってましたよ
    • good
    • 0

先ずその炊飯器の蓋を開けた君の勇気に乾杯だ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!