アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、PSPにてMHP3をやっています。
自宅にPS3はなく、PS3を利用しての「アドホックパーディー?」はやったことがありません。
普段はソロプレイか友人とアドホックモードで遊んでいます。

最近、友人がMHP3を辞めてしまい、ソロプレイでしか遊べていません。
先日、MH3HDが発売され、PSPとのセーブデータの互換性もあると聞きました。

私がPSPをネットカフェに持ち込んで(もちろん、PS3,MH3HDがあるお店前提)、アドホックパーティーで遊ぶことはできますか?
MH3HDでなくても、MHP3をオンラインで遊べるだけでも構いません。
やっぱりモンハンはパーティプレイが面白いと思うので、オンラインで遊んでみたいです。

A 回答 (1件)

ネットカフェでモンハンやるのなら、いっその事フロンティアやった方が


いいと思いますよ、色々特典もありますし。

(ネットカフェでモンハンやっている人は、ほぼフロンティアだと思います。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

フロンティア…始めたらはまってしまいそうです(汗)。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/30 20:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!