プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は、ファッション雑誌などをあまり読んでいなくて、定期的に購入してるものもありません。でも最近、いろんな服を着るなど幅を広げたい、いろんな服をチェックしたいと思い、雑誌を買おうかなと考えています。でも、自分のファッションの系統がどんなものかわからず、なかなか買えずにいます。


いつも私の着ているものは、クールでカッコ可愛い感じのものです。でも、お姉系とかじゃなくて…。ちょっと個性的でかわってるものです。芸能人でいうと、中島美嘉ちゃんよりかと思います。

よろしくお願いします(>_<)

A 回答 (2件)

GISELe(ジゼル)


大人っぽいのからカワイイのまで、全般に個性的な服が載ってます。この雑誌なら、質問者さんが無理なくファッションの幅を広げられそうな気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
インターネットで見てみましたが
いいかんじです(^ω^)
ありがとうございました♪

お礼日時:2011/08/28 21:28

とりあえず、本屋においてあるファッション雑誌を片っ端から見てみて、この服好きだな~と思うものが載ってるものを買ってみてはどうですか?


すごくいろんな雑誌が出てますから、実際の自分の目で見ていいと思うものを買うのがいいと思います。
自分の好きなテイスト以外の服を見てみるいい機会にもなりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)
いろいろ雑誌を見てみましたが
私の住んでるところの本屋さんには
いい感じのものがなくて…。
ここに投稿してみたんですが。
もう一度探してみたいと思います♪

お礼日時:2011/08/28 21:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!