アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドラクエ4第四章の、キングレオの前に倒すボスキャラって、なんて名前でしたっけ?たしか、静寂の玉を使って呪文を封じないとヤバいヤツでしたよね・・・?

A 回答 (6件)

「バルザック」ではないでしょうか。



参考URL:http://www.kirafura.com/dq/4/4.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやぁ、あんなHPがあるとは知りませんでした。でもバルザックって、第五章にも出ますよね?同一人物でしたっけ?こっちは覚えていて、友達とかみんなこいつにてこずってました。ブライがバイキルト唱えてくれないんですよ(笑)。

お礼日時:2001/04/30 01:59

この質問とは関係ないのですがhamaokaさんの言ってるキャラってFFのキャラでは。

    • good
    • 0

ウェッジとビッグスも何べんもでてきますよ

    • good
    • 0

たびたび失礼します。


第5章にもでてきますね。
たしか「キングレオ」も2回でてきましたよね?
(なんといっても、遠い昔の記憶なんで…)
私は「同一キャラ」として認識しておりましたが…。
(ドラクエにはありがちですし…「カンダダ」とかも何回もでてきたりしますしね。)
    • good
    • 0

それは絶対に、バルザックです。

    • good
    • 0

確かバルザックじゃなかったかな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!