プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

CDを買いましたが
ウインドウズ メディア プレイヤーで
再生するとCDのタイトルと1曲目しかトラック情報がありません。
これは2曲目 3曲目の 曲名を表示するにはどうすればいのでしょう?
教えてください。

A 回答 (2件)

はじめまして。


WMPでのタイトル表示は、CDDBみたいな
形式をとって表示します。
ですから、私も、CDを再生しますが、接続
先におそらく、データが登録されていない可能性
があります。ですから、CDの種類によって、
タイトル表示が出ないことがあります。
もしも、どうしても表示したいのであれば、自分で
アルバム情報の検索(黒い小さい字?)をクリック
して、自分で入力したほうがいいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみませんでした
ありがとうございましたm(__)m
自分でやってみます。

お礼日時:2003/11/19 09:28

ネットワークに接続された状態になっていますか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみませんでした
はい、もちろんネット環境ですがダメでした。
ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2003/11/19 09:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!