プロが教えるわが家の防犯対策術!

スカイプから海外の携帯電話に電話をかけるため,国名を指定した月額プランに入金しました。
しかし,いざ使おうとしたところ,はじめの30秒ほどは通話できるのですが,そのあと,相手側の音声はこちらに聞こえるのに,こちらの音声が相手にまったく聞こえないという状態に陥り,いくら待っても回復しませんでした。
何度試しても同じ状態になります。
はじめの30秒はやりとりできるので,マイクの問題ではないと思うのですが,念のためサウンドテストサービスに発信して音声テストを行ったところ,やはりマイクは正常に作動しているようでした。

何が原因なのでしょうか?
相手国の携帯電話会社(MTN)のネットワークの問題?
(だとしたら月額プランは解約しようと思います)
それともこちらのコンピュータの問題でしょうか?
Windows XP,回線はADSLで有線LANを使っています。
ローカルディスク(C;)の空き容量は現在2.35GBです。

情報よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

Skype側の問題なのかSktpeと携帯電話との接続に問題があるのか、Skypeのサポートへ確認した方が良いのではないかと思います。


ttps://support.skype.com/ja/search/?q=%E3%81%9D%E3%81%AE%E4%BB%96&support_request&search_first
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
さっそくスカイプサポートにメールしました。
早く回答が来ますように・・・!

お礼日時:2011/08/30 06:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!