アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10月に札幌に転勤で行く事になりました。

物件回りで、栄町にいいマンションがありました。ただ、あまり転勤族のファミリーには向かないとの話しも聞き迷ってます。

もう1つは平岸のマンションですが、10階のため4歳と1歳の子供がいるため高さが心配です。


私的には栄町のマンションの方が気に入っているのですが、どなたかアドバイスいただければと思っています。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

 自分も札幌に住んでおりますが、同じく転勤族です。



 私も子供が気になるので栄町のほうが良いでしょう。
 
 転勤族には向かないと言う話もありますが良いところも
 
 あると思うので家族みんなが安全で暮らせればいいと私は思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメント有難うございました。やっぱり高さは子供が小さいと不安ですよね…


結局、二十四軒駅の近くに6階物件が他に見つかりそこに決めました。

引っ越し等でバタバタして、お礼が遅くなってすいませんでした…。

私は初めての引っ越しで、不安いっぱいですが、楽しもうと思います。

お礼日時:2011/09/13 07:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!