プロが教えるわが家の防犯対策術!

FXの人気ブログを見ていると、「○○円儲かった」など書いてあるにも関わらず、口座開設のリンクなどが張ってあります。
もちろんアフィリエイト目的でしょうけど、本当にFXで稼いでいるなら、そんなリンクは必要ないと思います。

実取引で本当に稼いでいる人はいますか?
もしくは、アフィリエイトのリンクが張られていない、本当に稼いでいそうなブログをご存知の人いらっしゃいますか?

A 回答 (4件)

実際に稼いでる人はほとんどブログなんてやらないですよ・・・



自分が見ててブログをやっていて実際に売買してる人は一人だけかな・・・

“スワップサヤすべり取り”って検索したらでてきますよ・・・

それ以外は大体が・・・ちゃうかな

なんで、ブログとか書かないかって言うと 多分 私たちのいう事は信用されないからかな・・・

世間一般の投資家のイメージとは多分かけ離れてる・・・

相場の事 話しても 疑われるだけなんでね・・・あまりにもシンプルやからね・・・
    • good
    • 3

横入りでお答えします。



>ひとつ大きく疑問な点があるのですが、大体のブログが取引履歴の注文番号を出していないのは、何か理由があるのでしょうか?

アフィリエイト目的だけで実際は取引なんかしていない人もいるようです。
取引画面も偽造例があるとのこと。

FX業者に新規の客を紹介するとアフィリエイトは数千円以上の例が多いようです。


他にも、悪徳FX業者もあるようです。
IFOCOでのロスカット設定をすると、狩りに来るとの噂もあります。2ちゃんねるでFX会社勤務経験あり、私がやってました。
などの書き込みがあります。

都合悪くなると(FX会社が不利になると)、=相対取引ですからあなたが儲かると業者の損、
サーバーを止める。


以上は、証拠がありません。ネット上での憶測です。信じるか信じないか、あなた次第です。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。
信じるか、信じないかは自分次第ですね。

どこかにFXの実取引で儲けている人はいる、と信じて
私も勉強してがんばります。

お礼日時:2011/10/21 00:26

私は、8月からFXを始めて、偶然にも市場介入があったりして、


現在、+70万位です。

FXはゼロサム(勝ち負けの総額が"0")と言われていますし、
手数料分だけ負ける確率が上回る訳ですので、
私が70万の勝ちですので、世界の誰かが70万負けている事になりますね。

負けている人が存在する以上、稼いでいる人もいるのは事実ですので、
全てが嘘とは思いませんが、リンクを貼っているページは怪しく思っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

8月からで+70万、すごいですね。

>負けている人が存在する以上、稼いでいる人もいるのは事実
確かにそうですね。
中々勝てる道が見当たらず、FXで勝てている人がいるという確証が欲しかったのですが、
理論的にはそうなので、勝てると信じて行こうと思います。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/13 01:39

本当に稼いでいる人は、たくさんいますよ。



稼げていないときは私もそうでしたが
稼ぐ方法や、稼いでいる人を探していました。

私のサイトも最近立ち上げましたが全部
公開していないので、

お急ぎなら

私の師匠の竹井佑介さん 神王リョウさん

は確実です。


アフィリエイトが掲載されているのはどこも
同じですが、そのアフィリエイトがFXや
生活環境を上げれるものだったら、その
ページの管理者は絶対FXで稼いでいます。

現に、私もアフィリエイトしていますが
ためになるアフィリエイトしか掲載していません。

有名トレーダーは各証券会社とタイアップしている
ので仕方なく載せている場合が多いです。


稼ぐ人と、稼げない人の違いはわづかです。


書店の本は99%勝てない本ですから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

> 有名トレーダーは各証券会社とタイアップしている
> ので仕方なく載せている場合が多いです。

なるほど。そういう理由もあるのですね。
でも本当にFXだけで稼げるなら、タイアップは必要ないと思ってしまいます。

> ためになるアフィリエイトしか掲載していません。
ためになるとは、サイト管理者にとってためになるものでしょうか?

ひとつ大きく疑問な点があるのですが、大体のブログが取引履歴の注文番号を出していないのは、何か理由があるのでしょうか?

ご回答に対して、また質問する形になって申し訳ございません。
お時間のあるときでも宜しくお願いいたします。

お礼日時:2011/08/31 17:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!