プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

つい最近バイトの給料で
気になっていたトイデジを
購入した高校1年の女です。
トイデジはViviCam5050
なんですが、トイデジで
撮影した画像を携帯に
移すのは可能ですか?

うちにはパソコンが
ないので携帯に画像を
移せたらいいなと
思ったのですが
無理でしょうか?

回答お願いします!

A 回答 (1件)

今の携帯ってmicro SD?


このカメラはsdhcだから、microSDをSDHCのアダプターにつけてこのカメラで撮って、microSDを携帯にさしこんだら見れないかな?
多分このカメラはJPEGで撮ってるよね?JPEGくらい再生できると思う。

ようするに、携帯に使ってるメモリーカードをカメラに挿せるようなアダプターを使えばいいと思います。今はsdもかなり安くなったから、アダプターつきのも安くありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
わかりやすい回答
ありがとうございます
早速SD買ってきます♪

お礼日時:2011/08/30 10:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!