プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一太郎で印刷をかけようとすると、いっつも「ページ番号付加」のチェック□にレが入っていて、いちいちそれを外してから印刷します。(たいていの文書はページ番号がいらないから・・・)
これって逆に普段はチェックが入らないように設定できますか?よく使うソフトだけにわずらわしいんです。
ちなみにバージョンは13を使っています。
ご存じの方、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

一太郎ヘビーユーザーです。


ファイル→文書スタイル→スタイルを選び、
ページ/ヘッダ、フッダのタブを選びます。
左上に「ページ番号」のタブがあると思います。
初期設定では「中央下」になっていると思います
が、これを「付けない」にすればいいと思います。
    • good
    • 0

書式-文書スタイルのなかのページ/ヘッダ・フッタを試して下さい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!